おいしいもの♪

今日は11月らしい小雨がぱらつく寒い日です。 また、次の納品に向けて制作しなければなりませんが、 今日、明日はお休み…ということで。 水曜日からしばらく、アルバイトなので その間に、ミシンの修理をします。 今日の日記は、イベントで買ってきたおいしいもの♪を。

まみがしさん http://www.suzaka.info/mamigashi/ の あずきときなこのケーキ。 シフォンケーキはうりきれになっいましたが このケーキが待っていてくれました。 あずきが好きなので、即買い~~ 本日のおやつは、このケーキとコーヒーに決定!!

お次は、ちな農園さん http://apple.chinanouen.hippy.jp/ 。 納品に行ったときにドライフルーツを買ってきます。 プルーンが酸っぱくておいしかったので、今回も。 シュガープルーンという真ん丸なプルーンのドライ。 「大根の酢の物に刻んで入れると、ほんのりピンク色になりますよ。」 とのこと。 今日の夜、やってみたいと思います♪ あ~、でもチョット食べちゃおうかな~~

こちらは山形県産のラ・フランスのお買い得品。 6個で500円! 最後のひと山!! あの独特の風味がたまらないのです。 もう食べごろになっているので早く食べよ~♪ お名前お聞きするの忘れちゃったんですが(失礼っ!!) こちら http://www.e1093.net/ の方です。

いただきます!! 明日は、To Rink さん http://torink.exblog.jp/ の素敵なポストカードをご紹介♪