いよいよ!その2

グレーベージュのウールガーゼのショール。 長め&幅広、そしてふんわりとしたボリュームがあるので マフラーとしても使えます。 事前に水洗いしています。 コットンリネンにウールの入った生地。 初めてつかってみました。 キナリと黒のチェック。 こちらもふんわりボリュームがあるので、マフラーにも。

コットン生地のストール2点。 ベージュに赤、黄色、水色、黒、白の入った起毛ツイル。 ほんとに柔らかくって気持ちがいいんです!! フリンジは短めで、洗うとお互いに絡み合って いい感じになります。 去年も使ったこの生地。 ブルーベースに、グレー、きみどり、ネイビー、白、茶のツイル。 ツイストフリンジにしてみました! 初!! これでフリンジの切れる心配もないですね。

トートバッグ2点。 ネル生地をパッチしてあるインド綿。 とっても明るい色合いです。 内布、持ち手はグレーのジャズネップフランネル。 黄色ベースのウールで。 ず~~~~~~っと、この色の組み合わせのチェックを 待ってました!! 人気生地屋さんの新着で運よく手にできました。嬉!! 内布、持ち手ともに黒系でまとめてあります。 前回の「きこり」と同じパターンです。
…まだまだ、書きたいことあるんですけど タイムアップです。 荷物を積んで、出発します。 お天気も何とか持ちそうです。 パントリーヴルさんのおいしいコーヒーもお待ちしています。 お近くの方、ぜひぜひ足をお運びください♪