● 明日納品です。その1

気がつけば11月ももう終わりですね。 パントリーヴルさんへの納品ですが、明日を予定しています。 今日の午前中、 おばあちゃんとおじいちゃんと 長いも&ごぼう堀りに子供たちが出かけたので、 そのすきに写真撮影! * * * * *  * * * * *  * * * * * * * * * * ** * * 

へちま襟のチュニック。 襟周りにギャザー、肩の落ちたデザイン。 フリーサイズなので、とにかく、本当に、ゆったりしています。 深めのスラッシュあきです。 ひとつはリネンのきなり。 あきの見返しにはお花がちらり。 もうひとつはコットンリネンのネイビーのダンガリー。 横糸がベージュで織ってある、お気に入りの生地。

コットンウールのヘリンボーン生地で、ローウエストのワンピースを。 ウールが入っているので柔らかく、 明るいグレーの色合いもいい感じです。 コットンのヘリンボーン生地は、Vネックのチュニックに。 黒と白のモノトーン。 脇に共布のひもが付いています。

定番のタックグラニー。 トール型はLサイズです。 表も内側も起毛しているのでふんわり~~~ 温かみが感じられるバッグです。 ワイド型はSサイズ。 生成りに赤や緑の賑やかなペイズリー柄コーデュロイ。 個性的です。

ウールでトートバッグを。 赤のタータンチェック。 皮にスタンプしてタグにしています。 内側はネイビーのウールです。 白、グリーン、紫のドット柄。 内側は紫の起毛コットンリネン。 どちらもきれいな色です。 つづく・・・