● マルシェ パントリーヴル

・・・準備にぎりぎりまで費やしてしまい、 日記で紹介する前に当日を迎えてしまいました・・・ もう少し、手際良くやらないといけません。 さて、 夕方、雨が降りましたが 日中は秋らしいお天気で、本当に良かったです。

naccho.のブース。 (段ボール見えてる・・・) naccho. の商品たちを、どんな方たちが 手にしてくださるのか・・・ドキドキでした。 帽子を試着しているときの楽しそうな姿、 バックを手に、鏡の前で合わせていらっしゃる方、 何度も何度も見に来ていただける方、 本当にありがとうございました。 商品を手に、タグだけには書き込めないような 細かなことまでお伝えできるのが うれしかったです。 また、次回のイベントにも参加させていただきた と思います。 (昨日、10月の納品もいたしました。)
遅れに遅れている shop の準備に取り掛かります。 10月19日(月)夜からプレビュー開始です。