● ラストスパート

今週は、イベントに向けてラストスパート! ・・・のはずでしたが、 dai の通院、台風前に最後のブドウの荷造り、休校&休園、 などでいまいちミシンに集中できませんでした~ ああ・・・まだ作りたいものがあるのに~ 来週、ぎりぎりまで縫うことになるのかな?? さて、一部ご紹介します。

帽子を何点か。 風船みたいに丸いふっくらとした形で、 ちょこんとひさしのある帽子。 ひさしにワイヤーの入っているハンチング。 ・・・これ以外にもあるのですが、なんだか茶系が多いです。 パターン  WHISTLE@  http://whistle-net.com/

ダブルガーゼや起毛生地のストール。 ウールのブランケット。(まだ途中) 今年はすでに寒い日があったりするので すでにウールに手が伸びています。

そしてバッグ。 タックグラニー、ハンドルバッグ、トート。 どれもこれも、コーデュロイやウール、別珍などの 秋冬生地です。 * * * * * * * *    * *     * * * * * * まだまだ作りたい。 また連休に入ってしまうので、どこまでできるか~。 次回は洋服のご紹介です。