男子弁当

この春、めでたく高校生なったKen。 と同時に、私の「毎日お弁当作り生活」も始まりました。 朝ごはんが、ほんの一口程度しか食べられない人なので (それでも食べさせる。。笑) 昼はがっつり食べさせたい!し、実際食べる。笑 お弁当箱も、ふたが盛り上がっているものに買い換えました。 画像は、いつかのお弁当。おかずの下にもご飯アリ。 こんな風にモリモリで、がっつりです。 冷凍食品も使い、朝ご飯のおかずも入れたりしてます。 ご飯だって1合以上は入っているのに、 時々、購買で焼きそば買ってそれも食べたりしている。 やっぱり卓球を高校に入っても続け、 部活前に食べるように、これ以外にもパン持たせます。 がんばれ~。 私~。 笑