● 納品しました**箱清水茶房さん**

・・・善光寺御開帳、もう終わったのかな・・・・と思ってました。 まだ、開催中。 交通規制がかかっているのに、いつものルートで向かってしまい、 ぐるっと、一回りして到着。

リングバッグ。 この生地の色、なんと言っていいか ピンク、紫っぽくもある・・・ 言葉では言い表すのが難しい、ステキな色合いなのです。 柄もオリエンタルな感じ。 最初に見たときから、リングバックにしようと決めて 購入しました。

コットン帆布でクロッシュを。 この和柄生地も、お気に入りでしたが あとはコースターができるかな?・・・くらいの大きさを 残すのみとなりました。 帆布 → バッグ のイメージだったのですが、 この生地で、帽子はいいかも! と、いつだったか眠りに落ちる寸前にひらめいたものを採用。 内布もネイビー系でまとめました。 naccho.のタグを入れ忘れました・・・ つばに部分は、芯が貼ってあるので ピン としていますが たたんだりもできます。 (パターン: WHISTLE@さん http://whistle-net.com/) + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
あともう一つ、持ち手が気に入らなくて 作り直したものも納品しました。 明日、アップします。 (今日は限界~~~ ==;) ・・・・・プレビュー、明日夜に延期します。 すみません・・・zzz