● 納品しました。

本日、パントリーヴルさんへ納品しました。 今日は祝日なので、 ken と dai も一緒です。 dai は はじめて一緒に行くので、チョット心配 (人見知りが激しいので、「帰る!」と言いだすこと多数・・・) 今回は、バッグが1種類のみ。 洋服は5点になります。 +++++++++++++++++++++++++++++++

胸に切り替えの入った、リネンのワンピース。 Lサイズです。 ギャザーが入っていないので、ぴったり目ですが かぶりで着られます。 透け感のないリネンです。 これからの季節、1枚でも着ていただけるお思います。 胸には、アンティークイニシャルを。 ******************************************************* 水色と白のストライプのチュニック。 Lサイズ。 白の生地に、タックとレースの施された生地を 切り替えに使っています。 どちらもコットン生地です。 (この切り替え生地。1mしか購入しなかったのが、悔やまれます!) 胸より下で切り替えて、ギャザーを寄せています。 ふんわりしています。とても・・・ ++++++++++++++++++++++++++++ 生成りとベージュのチェック生地でのギャザースモック。 丈は70cmに延ばしてみました。 襟元にはゴムが入っているのですが、 少し緩めかな・・・という感じにしてあります。 袖は七分丈。 これからの季節のは1枚で。 秋~春は、重ね着に重宝しそうです♪

帆布のトートバッグを2点。 ネイビー×トリコロールチェック ブラウン×ネイビードット の組み合わせです。 内側に、止め布が付いているので、 口が がばっ と、開くのを防止してくれます。 持ち手部分には、ハトメを打ちました。

前回web で紹介したものも、納品しました。 よろしかったらどうぞ♪ +++++++++++++++++++++++ これから お店 の更新作業、がんばります!!