今夜オープンです。

Maille.さんhttp://maille.info/のギャザーパンツ。 平織リネンのウォームグレーとカーキベージュ。そして、硫化染めのネイビーリネン。 もちろんポケットついてます♪ 硫化染めは少し色落ちがありますので、お洗濯の時、気を付けてください。 少しづつ色落ちして、変化が楽しみな生地です。 グレーとカーキベージュも、着込んでいくと柔らかく変化します。 (お店にあった色見本で置いてあった生地の柔らかかったこと!!) +++++

Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/のバルーンパンツ。 共布で作ったひもを通してみました。 (ゴムだけだと なんだか心もとない気がする、私。) ギャザーパンツにした生地と同じです。 はいてみると、ウエスト周りのタックと 裾のゴムできゅっ。が相まって、 かわいいです。

Maille.さんhttp://maille.info/のくるぶし丈ワイドパンツ。 コトンリネンのツイルです。 この生地。優秀です。ボトムスにぴったり~~! 次々と、仕立てたいボトムスが浮かんできます。 まずはワイドパンツで。少しハリもあるので、パンツの形がきれいに決まります。

フカティカさんhttp://fukateaka.com/のテーパード日々さろ。 カーキグリーンのコットンチノクロス。 分厚い感じではありませんが、しっかり目です。 前パンツのタックがきれいに決まってます。

白はもちろん、生成り、水色と相性いいですね~。 今回は1着だけになってしまいましたが Creemaさんで何着かまとめて販売したいと思っています。 +++ 今夜オープンです。 どなたかのお気に入りになれますように・・・。