今夜オープンです。

Web shop、今夜オープンです。 ただいまプレビューしています。 +++++ Maille.さんhttp://maille.info/ドルマンプルオーバーです。 細い糸で織られた、コットンダブルガーゼの色違いで。 つるりとしたきれい目なダブルガーゼです。 前身頃はラウンドネック、後身頃はゆるやかなVネックです。 よく見ないとわからないほどの差です。 後身頃中心にはタグが付いています。 前後逆に着ても、いい感じだな~と思います。

Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/のTブラウス。 こちらもコットンのダブルガーゼです。 左と中央はインディゴ染めのチェックです。裏側は無地になっています。 右は表はカラフルなチェック。裏はさわやかなストライプです。 襟ぐりの処理は、バイアス生地で見返し処理しています。 着た感じは、袖口が少しコンパクトかな?と思います。 1周の長さを掲載していますので、チェックしてみてください。 ゆったりとした見頃ですが、ダボついて見えない嬉しいパターンです。 ++++++++

リラブロンマさんhttp://lilla-blomma.com/の うしろボタンのブラウス。 ボタンなしにアレンジしたものです。 プルオーバータイプのブラウスになります。 オフホワイトのリネンと、 生成りにブラックのステッチストライプ。 変形袖は、生地自体にある程度の はりと厚みがあったほうが 可愛さが強調されるような気がします。

トップス最後は、Slow&Steadyさんhttp://slosta.cart.fc2.com/クリオネオーバーシャツの フロントオープンタイプです。 長袖まだいいかな~?と思いながら 準備しました。 生地は薄手のコットンリネン。 洗いざらしが似合うシャツになりました。 シャリ感がたまりません!かといって、 ごわごわではないんです♪ 袖をロールアップしたり、 羽織物として着てみたり。。。 初夏にも活躍できるのではないかな? と思います。