● 雨降り

先週は、openに向けて どたばたと過ぎて行った1週間でした。 今月のパントリーヴルさんへの納品がまだですね・・・ 7月4日に、納品します。 さて、昨日の夜からかなり雨が降っています。 梅雨なので、ある程度は降ってもらわないと困るのですが 数年前、この時期に水害にあったことがあるので 長い間降り続くような雨は 少し気になります。 土曜日に、遅れに遅れて庭の花たちの植え替えをやったので その子たちにとっては、恵みの雨かな? いつもは種まきからやって育てていくのですが、 今年はnaccho.にかかりきりで、気がついたらこんな時期でした・・ 2008年も半分終わりですね。 前半はnaccho.をスタートできたので 後半は作品作りをがんばります♪