● 納品しました。

本日、5月の納品に行ってまいりました。 前回お買い物くださった皆様、本当にありがとうございました!! 今回は ・スクエア巾着2点 ・丸底巾着 5点 ・トートバッグ 2点 ・egg      2点 です。

今回の新作は 「egg」。 表はニット地を使っているので、さわり心地がいいです。 本革の持ち手をカシメで留めています。 うち布は、生成りのコットンリネン。 内側にぽっけがついています。 小さめなので、ちょっとお出かけ♪ にぴったりです。

トートバッグは前回よりも一回り大きいサイズです。 雑誌もすっぽりと納まる大きさになっています。 表のスタンプは BLUE DROPS+PEPITAさんhttp://www.b-drops.jp/のスタンプです。 生成りの帆布に ひとつは うち布はブルーに白の水玉。 もう片方は、ブルーに白のヒッコリーを使っています。 内側にぽっけがついています。 夏を感じ、とっても爽やかなバッグになりました。

丸底巾着は 無地タイプとレトロな花柄タイプ。 無地タイプのうち布は 花柄です。(ここにも・・・) スクエア巾着は リネンに、チェックと花柄を合わせています。 使い込むうちに いい風合いになっていくと思います。 次回は、web shop オープン後になります。