なごみスタイルさん

納品しました。販売は11日からになると思います。 集合画像、作ってみました。 載ってないのも数点あるな~。

リラブロンマさんhttp://lilla-blomma.com/のうしろボタンのブラウスをアレンジ。 後身頃の開きなしにしてみました。 かぶりタイプでも、襟ぐりの広さは問題なかったので。 袖はもちろん変形袖で。 身頃がシンプルになって、袖口の可愛さがアップ♪ ブラック、ユーカリ、ネイビーの3色。

こちらのリラブロンマさん。 ふんわり袖のブラウス。 こちらも袖口にポイントがあるんです。 もちろん、ギャザーのたっぷりとした袖も かわいいのですが、なんといっても袖口。 ハンガーにかけると、 袖口がきゅっと上向いた感じになるんです。萌♪ (一番右の画像) ボタンは縄目の貝ボタンを合わせました。

PolkaDropsさんhttps://polkadrops.com/のVラインボートブラウス。 やっと作れた~。笑 シンプルですっきりとしたプルオーバータイプのブラウス。 袖口のデザインがまたかわいい。 ベージュ、ブラック、ライトブルー、ライトグリーンの4色。 つづく。。。