Creemaさん

Creemaさんへアップしました。 FS mikiさんhttp://www.fsmiki.co.jp/のシャツ。 天日干しリネン60番手 ブラック 柔らかな中厚リネン  オフ 天日干しリネン40番手 モカ ロングスリーブです。今年は季節の進みが早過ぎるのが悩みの種です・・・。

リラブロンマさんhttp://lilla-blomma.com/のバックボタンブラウス。 ネイビーとチャコールグレーのリネンで。 変形7分袖です。 もう気分的にこんな感じの袖丈でいいですね~。

mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のラフジャケット。 すごく好みなんだけれど ちょっと遅かったかな・・

天日干しリネン25番手。 ベージュとネイビー。 日にかざすと透け目がある感じです。 透けませんが。 ガサガサっとした質感で 艶なしで 生地の感じも男前です。

裁断済みだったこちらも、 撮影前の1時間で仕上がりました。 Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/の変哲Tシャツ。 7分袖です。 丈は61センチにしました。 似た感じのボーダーですが グリーンの生地は少しパリッとした、ドライタッチな質感。 ブルーは柔らかで、肌触り抜群です。 お気に入りが見つかりますように。