春の服

Web shop 今夜オープンです。 プレビューしています。 +++ クリオネオーバーシャツ。 スタンドカラーの袖切り替えなし。 薄手でしなやかなリトアニアリネン。 9ミリの少し太めのストライプです。 柔らく肌触りの良い生地です。 前立てはボーダー使いにしてみました。 パターン Slow&Steady http://slosta.cart.fc2.com/

Vネックロングシャツ。 どちらもコットンリネンの生地です。 ストライプはシャキッと張りのある生地です。 色、質感ともにさわやかな感じ。 生地が足りなくて、ポケットなしです。 無地にも見える小さな千鳥チェック。 こちらは透け感がない厚みですが、 柔らかさがあります。 ポケットあります。 パターン Hooray!  http://www.hooray-shop.com/

ドロップシャツ。 襟なしタイプです。 こちらもインナーが必要になります。 ブラックウォッチにはポリウレタンの糸が 入っているので、ポコポコとなります。 軽い生地です。 ブルーチェックはシャリ感のある綾織。 薄手ですが、透け感は気にならない程度です。 パターン Hooray!  http://www.hooray-shop.com/

サイドポケットチュニック。 カーキベージュとウォームグレー。 最初は生地が硬いと感じると思います。 仕入れ先に色見本で置いてあって生地は、柔らかくクタクタでした。 着込んでいくと、同じように育つと思います。 どちらも画像ですと色幅が出やすいのですが、ニュアンスのある優しい色です。 パターン  mion  http://mion329.shop-pro.jp/

スタンドカラーVネックワンピース 柔らかなオフホワイトのリネン と ネイビー、40番手のハードマンリネンです。 後身頃にこれでもか!というほど たっぷりなギャザーが入っています♪ ゆったりとしたワンピースです。 Vネックが深いので、インナーが必要です。 パターン mion http://mion329.shop-pro.jp/