グランマーケット2017春

毎年、春と秋に北九州の門司港にて開催されているグランマーケット。 委託させていただいております、福岡のtabbyさんhttp://shoptabby.exblog.jp/が出店されます。 naccho.からもお洋服を納品しています。 +++++

aviverさんhttp://aviver.biz/のロブ・トラペーズ。 昨年の夏に作りましたが、とても気に入っています。 40番手の黒のリネンで作りました。 ボタンは、黒蝶貝のボタンですが シルバーっぽい色です。

何年ぶりだろう! One's Oneさんhttp://onesone.biz/のストールジレ。 モダール&コットンのスムースです。 とろみのある生地なので、落ち感が出ています。 いつものTシャツにさっと羽織るだけで おしゃれ度アップ!のすぐれものではないでしょうか? デリケートな生地なので、ポケットはやめておきました。

Filerさんhttp://www.rakuten.co.jp/filer/のサロペットキュロット。 パッと見は、エプロンに見えるかと思います。 これ、すごくかわいいです! 左はダークレーズン。 右はカーキです。

首にかけるひもは、 Dカンで長さの調節ができます。 ウエスト後ろにゴムが入り、 腰のひもを前中央で結んで、調節もできます。 ワイドパンツがいい感じです!