オーダー

1月から3月までにお届けしたお洋服です。 ++++ 表がウール、裏がコットンのスエット生地。 RickRackさんのリーブルカーディガンです。 前立てにボタンはありません。 この生地で、このカーデ。 冬はもちろんのこと、春先、秋口のアウターとしても 着まわせるのではないかな~?と思っています。 Cさま、ありがとうございました。

エンジのボーダー裏毛ニットで Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/のVネックプルオーバーです。 裾、袖口に切り替えがあるので 裁断の時は、より慎重に・・・。 Oさま、ありがとうございました。

2点、生地持ち込みで製作しました。 きれいなパープルのコーデュロイ。 Polkadropsさんのかんたんすっきりギャザースカートです。 ボトムス向きの厚みで、少しハリもあるので ふんわりした感じになりました。

こちらはウールの綾織。 カーキグリーンです。 厚すぎず、さらっとした感じでハリもあって このパンツにピッタリ! パターンは、Smile Lifeさんとポランカのリネンさんの コレボパターンです。 Fさま、ありがとうございました。

「白のリネンで」とオーダーいただきました。 Hooray!さんのビックシルエットシャツです。 前回、中厚よりも薄手の生地なので 初夏あたりまで着まわせるのではないでしょうか? Mさま、ありがとうございました。