なごみスタイルさんへ*その1

10月末からお世話になっている なごみスタイルさんへ追加で 納品させていただきました。 アウター中心に数点納品しています。 +++++ 裏がフリースのように起毛した しっかり目の裏起毛スエット生地で Polka Dropsさんhttp://www.polkadrops.com/のダブルニットコートを。 珍しく、黒!

スエット生地とはいえ、 表は少し目が詰まった感じの しっかり感で、 裏はフリースみたいにふわふわ! 仕立て映えする生地です! ステッチもきれいに決まる!

ボタンはホールではなく、すべてスナップ仕様です。 表はつやっとしたナットボタン。 内側はスナップボタンに。 ・・・ボタン付けが一番大変だった~!

One's Oneさんhttp:onesone.biz/のミルフィーユカーデ。 初めてミドル丈で作りました。 ボタンなし。 カブトピンで留める仕様です。

生地はイタリアウールニット。 裏はフラットな感じですが 表はふわっとした感じです。 色がきれい~~ さすがイタリアニット! ミドル丈、いいですね~ 年明け、また作りたいです。