なごみスタイルさん*その2

タートルフード。お約束のボーダー裏毛ニットで2点。 裏のループがあっさり目のちょっと変わった裏毛です。 パターン hibi+ http://hibi-plus.shop-pro.jp/

One's Oneさんhttp://onesone.biz/さんの ライトプルオーバー。 こちらはボーダーの裏毛。 先シーズン、 タートルフードにしていた生地です。 杢調オリーブグリーンがいい色で、 気に入っています。 リブニットはライトアーミーの色を 使ってみました。

こちらはミニ裏です。 Tシャツ感覚で。 この生地、プリントなんですよ! プリントのチェック! すごく発色が良くて一目ぼれで購入したんです が、裁断の時、泣きました。笑 柄合わせが半端なく大変! 結局、外表で折って・・ではなく 半身ずつパターンをくるっとやって (わかり辛い・・)裁断しました。 時間がかかったけれど、やっぱりかわいい! こちらはチャコールベースの赤チェック。

色違い。ブラックウォッチ系のグリーンチェック。 どちらもリブニットの色を迷いましたが いかがでしょうか~?

こちらのライトパーカーも一緒にお送りしています。