ひなたぼっこいち~その3

今回のイベントに持っていくパーカー。 新入りです! RickRackさんhttp://rick-rack.com/のフードスエット。 hibi+さんのタートルフードよりも前襟は低めで フードも小さめ。 ラグラン袖で、カンガルーポケット。 着丈も短めです。 ネイビーとチャコールグレー杢の裏毛ニットで。

いまいちな画像でごめんなさい。 同じくRickRackさんhttp://rick-rack.com/の リーブルカーディガン。 ボタンなしバージョン。 どちらもミニ裏毛ですが、風合いが違います。 ネイビーは少ししっかり目。 カーキは柔らかです。

One's Oneさんhttp://onesone.biz/の リリヤロングカーデ。 どちらもウール天竺です。 今回、アウターはこの2点のみになります。 もっと作りたかったけれど、なにせ、 毎日気温が高くて アウターのイメージができませんでした。 笑

チャコールグレーとベージュ杢。 どちらもとっておきで、 ものすごく気に入っている生地です!