WildberryさんのVネックプルブラウス。 どちらもぺらっとしたダブルガーゼでなく、 適度な厚みがあり、柔らかです。 赤味のあるネイビーと、柔らかなトーンのマスタード

袖下の縫い代、見ごろ脇の縫い代を ステッチで押さえてあります。 洗いをかけると、縫い目がきゅっとなって ぽこぽことした感じになるのが好きです!

Maille.のフレアブラウス。 これも久しぶりだな~。 笑 薄手のリネンチェックで。 どちらの生地も、晩夏~秋の始まり・・ってイメージでした。 1年寝かせて、やっと形にできました。

どちらもよ~~~く見ると、 ピンクの細いラインが入っているんですよ! わかりますか?

リネン天竺でRickRackさんのゆるっとTシャツを。 ラウンドの裾で、長袖、深Vネック仕様です。 Vネックが深いのと、透け感があるので重ね着で!