大人~!

よくわからない画像ですね・・・。 先月末に中学の同級会がありました。 4年位前から、毎年やっているのは知っていましたが 今年、やっと、やっと出席しました。 (消息不明者リストに載っていたに違いないのだ。) 欠席ではがきを出したにもかかわらず、対応してくれた 幹事さん、ありがとう。 毎日「行こうよ!」とメールくれた友達、ありがとう。 (根負けしたよ。笑) 恩師にも会えて、 仲の良かった友達も実は10年ぶりだったことにびっくりしたり、 卒業以来か!っていう人も何人もいたり それはそれは、楽しかったです。 今日、写真が届きました。 この封書を送ってくれたのは男子の幹事ですが ちゃんとカバーレターも入っていて、その丁寧さに感動。 子供だった頃しか知らなくて 大人になった姿を初めて見た、という人が大半でしたが 何人かの大人としての振る舞いに、ハッとさせられました。 子供だな~って人もいたんだけど。笑 自分はどうなんだろうか? ちゃんと大人になれているんだろうか? 見習いたいと思います。