夏服できました。その1

One's Oneさんhttp://onesone.biz/のサマーブラウス。 柔らかなベルギーリネンです。 くたっとしているので 身幅が広いこのシャツにはピッタリ。 ラフな水玉模様、涼しげです。

画像は少し黄色みが強く 出ているようですが、 実物はきれいなピンクです。 派手すぎず、くすみのない 透明感のあるピンク。 シンプルなシャツにしてみました。 袖をくるくるっと ロールアップしてくださいね。 パターン Filer http://www.rakuten.co.jp/filer/

リラブロンマさんhttp://lilla-blomma.com/の ゆったりプルオーバーです。 夏らしい、爽やかなリネンで。 どちらもストライプですが ネイビーのほうが少し太めの ロンドンストライプ。 ブルーは細いストライプ。 ブルーのほうが、薄手です。

WildberryさんのVネックプルブラウスを半そでにしてみました。 袖の代わりに、カフスを。 フレンチスリーブっぽいブラウスになりました。 袖口の開きが大きいので、インナーの着用が必要です。 こちらの生地も申し分のない肌触り。 柔らかで、気持ちがいいです(^^♪ こちらはブラックストライプ。

色違い。 ブルーとベージュ。