ひなたぼっこいち*その2

RickRackさんのドルマンブラウス。 後ろに開きのある、後ろリボンタイプにしました。 生地は、水彩画のようなプリントが施されたリネンボイル。 すごく仕立て映えします!生地のままで見るより、柄がきれいに!

mionさんのHaori。初めて作りました。 リネンガーゼみたいな薄手の生地。 緊張して縫いました。 お色はダークなパープル。 グレーにも見える、ニュアンスのある生地。 透け感があるので、夏の羽織りものに。

Hooray!さんのタックプルオーバー。 ひなたぼっこいちの フライヤーに載っているお洋服です。 コットンリネンのグレーとネイビーのボーダー。 なんと、ニットものは今現在はこの1点のみ。 2日目に追加出来たらな・・・と思います。

hibi+さんのギャザーブラウス。 久しぶりに作りました。 でも、ひなたばっこいちでは定番。 花柄のコットンローンで3枚。

リラブロンマさんのゆったりプルオーバー。 オフとピンクのダンガリー。 どちらもやわらかなリトアニアリネンです。 丈を少し伸ばしています。