Web shop、今晩オープンです!その5

web shop にて販売させていただくお洋服です。 +++ フカティカさんhttp://fukateaka.com/の日々さろ。 生地違いで3点です。

ワッシャー加工されたチノクロス。 透け感はない厚みですが、 軽く感じる生地です。 黒。 文句なしにかっこいい。 ボタンも黒。 ポケットうちは花柄。 黒とかチャコールに ピッタリなんです。

色違いのベージュ。 明るいベージュ。 ボタンもベージュ。 ポケット布は エメラルドグリーンの 水玉。 あれ、この組み合わせ 再登場ですね。

ライトオンスのセルビッチデニム! それまで、 幅が狭いし、用尺がかかるし・・ と、敬遠がちでした。 仕立て上がって その存在感に驚きました。 すごく素敵な生地です。 せっかくなので、 耳を使ってみました。 ライトゴールドのメタルボタン。 派手かしら?と思いましたが 生地の存在感に負けていません。

最後はOne's Oneさんhttp://onesone.biz/の ヨーヨーパンツ。 細かいヘリンボーン織の コットンリネンです。 ステッチ糸、もう少し 明るめでもよかったかな? (こういうところで冒険できない人) ボタンはこげ茶のナットボタンです。 中厚の軽めの生地なので 今の季節、ロールアップで お楽しみください♪