Web shop、今晩オープンです!その4

web shop にて販売させていただくお洋服です。 +++ こちらの記事のお洋服 使用型紙はすべてMaille.さんです。 ギャザーパンツ、生地違いで2点。 生成りミモザのような黄色の ヘリンボーン織です。 コットンリネンですが、 チクチク感は感じられません。 ふんわり、優しい色合い。

こちらはダークグリーンの 綾織リネン。 トロッとした、しなやかな生地で 落ち感が素晴らしい。 ワイドなパンツですが 広がらず、すっきりと見えます。 画像左、裾部分が透けてますね。 色が濃いので、重ね着でなくても 着ていただけます。

サルエルパンツ。 太番手の糸で織られた、リトアニアリネン。 ビンテージっぽく加工されたリネンです。 ゴワッ、ごつっとした質感ですが はきこむうちに、こなれ感が増す、 そんな風に育っていきそうな リネンです。 色も渋めでかっこいい!

タックサルエルパンツ。 前パンツに左右2か所ずつ タックが入っています。 しっかりとした綾織リネン。 透け感は全くないほどの 厚みなのですが、とろみがあり しなやかな生地。 少しネップが多いです。 ビンテージ加工され、 洗濯を繰り返しても 毛羽の立ちにくく なっているそうです。