Web shop、今晩オープンです!その3

web shop にて販売させていただくお洋服です。 +++ Hooray!さんhttp://www.hooray-shop.com/のドロップシャツ。 長袖バージョンです。 ピンクとブルーの組み合わせが目を引く、綾織のコットン。 薄手です。 ふんわりやわらかくて、肌触りが最高です!!

Vネックが深いので見せインナーと重ね着 してください。 袖口のボタン、ピンクの糸で留めました。 洗いざらしのくシャッとした感じが とても似合う、かぶりのシャツです。 柄もね~、ほんとにさわやか!

mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のバルーンプルオーバー。 こちらも久しぶりですね~。 柔らかなトーンのチェック生地。 質感も柔らかな!コットンリネンです。

上のドロップシャツの生地も こちらの生地も、薄手の綾織。 ワタクシとしては気を遣う 生地なのです。 柄合わせも、縫い合わせも そのやわらかさゆえに、 「ふにゃーん」と動く。 でも、出来上がったときは 肌触りのよいお洋服に 仕上がるので、 頑張るのです。 カーキと水色の 珍しい組み合わせのチェック。