熊本へ

夜のニュースを見ていたら amazonのこんな取り組みを発見!http://www.amazon.co.jp/b/ref=gb_gw_bb_2_wishlist?_encoding=UTF8&node=4422892051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=desktop-billboard-2&pf_rd_r=02GRNAGAFFFNQ9TVJ1F2&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=313795389&pf_rd_i=desktop (お恥ずかしながら、今まで知りませんでした・・・) 春夏の生地は、今持っているもので何とかなりそうなので 仕入れに使う分こちらへ回して、品物をお送りしました。 ニュースで「足りない」を知るたびに 送りたいけれど送れないジレンマに陥っていましたが 日本全国の皆さんで、少しずつ購入して送ることができる、 被災地で、今欲しいものが遅れるということがうれしいです。 車の中や、指定外の避難場所などで避難生活されている方にも 届くといいのですが・・・。