オーダーありがとうございました。その2

イベントなどで帽子もお買い上げいただいている お客様からオーダーいただきました。 ホイッスルさんのハンチングです。 春夏らしく、爽やかに・・・仕上がっていますでしょうか? ピンクのチェックはコットンリネンの綾織。 少し薄手だったので、やわらかめの芯を貼りました。 うち布にも少し使いました。 表はこのほかに、 ヒッコリーストライプやブルーのヘリンボーン。 うち布は 生成りヘリンボーン、インディゴブルーの水玉。 水玉以外、コットンリネンです。 本当に久しぶりに布帛で帽子を作りました。 楽しかったです(^^♪ 6月にイベントのお話をいただいたので その時には帽子も出品しようと思います。 ありがとうございました!