Creemaさん

Creemaさんへアップしたお洋服です。 +++ Maille.さんhttp://maille.info/のUネックワンピース。 ヘリンボーン織のラミーリネンです。 オフとライムグリーンで織られています。 白っぽく見えたり、グリーンが強く出たり 表情のある生地です。 手触りも面白いです。 固くはないのですが、はりが結構あります。 このハリで、こちらのワンピースのフレアが きれいに決まるかなと思います。

Wildberryさんhttp://www.wildberry-shop.com/のVネックプルブラウス。 スラブリネンの太ボーダー、色違いで。 こちらはグレーのボーダー。 光の当たり具合によって、ネイビーっぽくも見えます。

色違いのベージュボーダー。 こちらは後ろヨークをセンターで はぎ合わせています。 ちょっとだけ生地が足りませんでした。