ひなたぼっこいち、明日からです。

ひなたぼっこいち、いよいよ明日から始まります。 今日、納品に飯綱高原へ行ってきました。 まだ紅葉がきれいでした。 +++ ウールニットのまきもの。 毎年定番となってます。 今年は、ベーシックな色を中心にそろえています。 からし色は1点のみとなっています。

ツイストビーニー。 今年は帽子はこの4点のみです。 花柄モチーフ、雪柄モチーフのジャガードニット。 初お目見えのしずく柄ニット。 以前のものよりもしずくが大きくなり、厚みも少し増しています。 色がとてもきれいです!

帽子と同じ生地で、ねじりスヌードを作りました。 柔らかな肌触りです(^^♪ パターン mion http://mion329.shop-pro.jp/ +++ 洋服は、手持ちの中からも持って行っております。 全部で36着! お値打ち価格になっているものもあるので、 よ~く見てくださいね。 都合で明日はお店に立てません。 31日はお昼頃からお店にいます。 秋の深まった飯綱高原で、スタッフ一同 皆様のお越しをお待ちしております。