猛烈に暑い。

7月の台風ラッシュから、暑い暑いひが多いです。 もう、だれよ、今年は冷夏の予想です!なんて・・ ぬか喜びでした。涙 ま、夏は暑くてもいいです。(100歩譲って) 残暑はないように願うばかり。 写真は7月のある日の夕暮れ時。 気が付いたときは、手前のひまわりに夕日が当たっていた。 そして向こう側の空に入道雲。 シャッターチャンス!と思ってカメラを取りに行っているうちに 夕日は沈んでしまいました。残念。 (スマホ、家の中では持ち歩かないので・・・) 今日で7月も終わり。 マッハで過ぎ去りました。 明日からKen は4日連続で朝から夕方まで試合。 (卓球部。今日、1.5リットルのボトル買いました。) 先週は、デビュー戦を見に行きましたが 見ているこっちが暑さに倒れそうでした・・。 最高気温35度の閉め切った体育館。 根性つきそうです。