6月のオーダー*その2

フカティカさんhttp://fukateaka.com/のバタフライブラウス。 柔らかな薄手のリネンです。 色は深みのあるパープル。 後ろはボタン&ループ仕様のご希望でした。 ボタンは、こげ茶に染めた貝ボタンを。 ありがとうございました。

FS mikiさんhttp://www.fsmiki.co.jp/のVネックシャツ。 生地はオフホワイトの薄手リネン。 袖はカフス仕様に変更しています。 ボタンは縄状に刻みの入った貝ボタンを。

フカティカさんhttp://fukateaka.com/の、日々さろ。 中厚地のベルギーリネンで作りました。 色はネイビーです。 ポケット前布はストライプ柄を。 ボタンはこげ茶のナットボタンを。 ありがとうございました。

Maille.さんhttp://maille.info/のタックサルエル。 パンツ丈を延長しています。 ヘリンボーンの生地をご希望でした。 使用した生地は、インディゴ染めリネンの ヘリンボーン。 カッコいいパンツです! ありがとうございました。

One's Oneさんhttp://onesone.biz/のサマーブラウス。 ピンク&水色のチェック。 ヘリンボーン織のコットンリネンです。 ボタンはシンプルな貝ボタンにして 糸を、生地と同じトーンのピンクにして みました。 ありがとうございました。