6月のオーダー*その1

6月にオーダーいただきましたお客様へ、 発送を完了しました。 ずいぶんとお待たせしてしまった方も いらっしゃって、ごめんなさい! +++ ゆったりプルオーバーの丈プラスバージョンです。 爽やかなブルーのリネンストライプです。 見た目も、生地の質感も夏にピッタリです! ありがとうございました。

同じくゆったりプルオーバーの丈プラスバージョンです。 リトアニアリネンのインディゴ調ネイビーです。 重ね着などで1年を通して着ていただけると思います。 これで生地を使いきってしまったので、また仕入れないと・・。 ありがとうございました。 パターン 2点ともに Lilla-Blomma  http://lilla-blomma.com/

雲母工房さんhttp://kirara-koubou.ocnk.net/ 8Wayシャツの へちまえり&ノースリーブバージョンです。 薄手リネンのブルーストライプ。 台えりの内側は、ブルーのリネンダンガリー を使いました。 ありがとうございました。

黒の薄手コットン天竺。 しなやかで、ちょっときれいめな生地です。 パターンはRickRackさんhttp://rick-rack.com/の ゆるっとTシャツです。 緩やかなVネック。 浅いタイプなので、1枚で着ていただけます。 ありがとうございました。

オレンジの小紋柄コットンリネンで mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のドレーププルをご希望でした。 前回のshopで、ドルマンパフブラウスを作ったときに 残り生地で、このプルオーバーを作ろう!と思っていたのでした。 なんだかうれしかったです。^^ ありがとうございました。 続く・・