tabbyさんへ*オーダー

tabbyさんからオーダーいただきました。 Hooray!さんhttp://www.hooray-shop.com/のビックシルエットシャツ。 こちらはフランスリネンの太ボーダーです。 ヨーク切り替えが前後見頃に入るので 柄の出方に気を付けました。 後ろ見頃は、ボーダーが不自然な配置にならないように 工夫しました。 カフスは黒になるようにしました。 パターン仕様書の襟の作り方、すごく参考になりました。

こちらは生成りに黒のリネン。 Hooray!さんのサンプルにありましたね。 かっこいい感じです!

Maille.さんhttp://maille.info/のサルエルパンツ。 モカ茶のリネンツイルです。 アップの写真を撮り忘れ! 前回ワンピにしたときのアップ画像で 失礼します。