冬パンツ最終便。

起毛のコットン生地でヨーヨーパンツ。 この生地でいろんなパンツを作りましたが まだもう1点作れるくらいあります。 汗 モスグリーンの色合いと、生地質が気に入ったんで たくさん買ったんでした。ペロ。 パターン One's One  http://onesone.biz/

ポケットうち布はマスタードのチェック生地。 これも気に入ってます。 (春が来る前に洋服にしたいが間に合うのか?) ボタンはしっとりとした不思議な手触りの 革調樹脂ボタン。 グリーンの糸で留めています。

サルエルパンツ。 黒のウールデニムで。 かっこいいです。 文句なし。 パターン Maille. http://maille.info/

エストリボンは外しでこげ茶を。 「デニム」なんですが、すごくしなやかで硬さはありません。 でも、厚みはあるので冬のパンツにもってこい。 この生地で一重のコートもいいよな~。と、妄想。