カントリーマーケット*その4

mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のねじリスヌード。 初めて作りました。 スポッと頭からかぶるタイプです。 これは、落ちてくることとか気にせずにぬくぬくですね! ウール天竺。 水色ベースのマルチボーダーです。 タックが入っている、ちょっと変わった生地です。 裏側がかわいかったので、表にして使っています。

色違いのイエローベース。

ウール天竺でPIPO!を作りました。 今回はワッチ部分をなくしました。 少し深めにかぶれる、けれどかぶり口は折らない・・・という位置で裁断しました。 +++ 体調を崩して、思ったように作れませんでした。 このほかにも、ウールガーゼの巻ものも持っていっております。