Pentelivre de Marche

朝は冷え込んだものの、 日中は気持ちの良いお天気に恵まれました。 ご来店くださったお客様、ありがとうございました!

naccho.のブースです。 イベント終了後、商品を入れ替えもかねて 今回のお洋服の一部、バッグ、帽子、ストールを納品しています。 ご来店ください!

左、ひなたぼっこさん。 黒やブルーのきれいな色で編まれたバッグが ありました。 来月は、ひなたぼっこさんのイベント 「ひなたぼっこいち」もありますね!! (私も参加します!) 右、まみがしさん。 クッキー、シフォンともに たくさん種類がありました。 あんこがはさんであるパンケーキや、 アップルパイも! (両方買いました!!) まみがしさんもひなたぼっこいちに参加されます。 楽しみです!!