Pentelivre de Marche~まきもの

ストール類も6点。 2点は今日、洗いをかけたので明日撮影です。 (アップの時間はあるのか?) まずこちらはコットンのダブルクロス。 生地屋さんの紹介文を読んだ時、「これは~~!」と思いました。

思った通り、いや、それ以上の生地でした!! 水通ししたら、ふんわり~~ふわふわ~~に変身! 肌触り最高です!! トーンの抑えられたオレンジ系のチェック。 オーカ系のチェック。 どちらの色もかわいいです。

ウールガーゼニットのまきもの。 毎年人気のある、赤とからし色をご用意しました。 昨年よりも、ボリュームをつけました。

+++ 昨日、楽しみにしていた修学旅行からkenが帰ってきました。 お土産は東京タワーサブレ。 ありがとう♪ 今年も半日、あの夢の国へ行きました。 1か月前に家族で行ったばかりですが、 クラスの友達と行くの楽しいよね~! 想像しただけで、こっちもわくわくしましたよ。笑