Lou Lou 8さん パンツ祭りその2

Lou Lou 8さんへの納品です。 今回はパンツのみです。 なので、「パンツ祭り」と勝手につけました。 +++++ 少し薄手のストレッチデニムのヨーヨーパンツ。 インディゴ染め&花柄です。 ポケットの前布もインディゴ染めのストライプ生地を 使いました。 ボタンはメタルのシンプルなものを。 花柄なのですが、かっこよさを感じる生地です。 ウエストは、、ネイビー杢のスパンリブにしてみました。 パターン One's One http://onesone.biz/

いつもの2Wayパンツを2点。 グレーにブルーのストライプ。 こちらもインディゴ染めです。 パリッと少し硬さや、はりのある生地ですが はきこむうちにこなれていい感じになるのでは?

こちらはコットンリネンのヘリンボーン生成り。 優しい感じです。 ボタンはキャラメルみたいなナットボタン。

Maille.さんの、タックサルエルのクロップト丈です。 前パンツにタックが2か所ずつ入っています。 サルエルというものの、少しすっきりしたタイプなので サルエル初挑戦の方もはきやすいのではないでしょうか? 生地はラミーの少し入ったコットンリネン。 ヒッコリーストライプより細い、ストライプです。 ウエスト布は地の目を変えています。 ひもが通せるようにアレンジしました。 +++ 以上、9点 Lou Lou 8さんへ納品しました。