パントリーヴルさん

今日、商品の入れ替えをしてきました。 ぐっと、いや、控えめに秋模様です。 +++ バルーンプルオーバー。 薄グレー地に、 グレイッシュカラーのグラデーションが美しい 薄手のコットンリネン。 柄と、色使いがオトナです。 パターン mion http://mion329.shop-pro.jp/

少しグレーがかったベージュに、 ブルーグリーンとレモンイエローの 幾何学模様。 この生地、何に仕立てようかイメージが なかなか湧かずにいましたが、スモックに。 コットンのボイル生地です。 まだ、少し蒸し暑さの残るこの時期にも ちょうどいい生地だと思います。 パターン Filer   http://www.rakuten.co.jp/filer/

クリオネオーバーシャツ。 薄手のコットンリネン。 ブルーと生成りの細いストライプです。 薄手、といっても、透け感はそれほど気にならず とてもすがすがしい(?)生地なので 真夏以外、シーズン通して着まわせるのでは ないでしょうか。 ボタンは、残り少なくなって (もったいなくて)なかなか使えなかった ドーナツボタン。 いつもお買いものしている貝ボタンのお店に 同じものがあったので、安心して使ったのです。 パターン Slow&Steady   http://slosta.cart.fc2.com/

たっぷりギャザーのキャミワンピ。 今回はナチュラルな生成りベージュの コットンリネンです。 薄すぎず、厚過ぎない生地なので 着まわしのきく1着デス。 パターン many Drops. http://www.manydrops.com/

バルーンキュロット。 ビリジアン色のリネン。 これで使い切りです。 すごくきれいな色で、すごく好みでした。 今年に入って作り始めたこのパンツ。 秋冬に向けて、作りたい生地がアレコレ 湧いてきます。 楽しみ~~~!