パントさんへ納品しました*帽子

帽子も納品です。 微ストレッチのコットンリネン。 パンツにしようと仕入れましたが 先に帽子になりました。 ブラウン&ネイビーのチェックは ワイヤークロッシュにしました。 リボンは黒のワックスコード。 秋っぽい。

色違い、ブルー&黒のチェック。 momにしました。 どちらもヘリンボーンになっています。 適度に張りもあるので、芯貼りなしでいけました。 次回はパンツで!

迷彩のBucketもお持ちしています。 パントリーブルさん、Sale開催中です。 naccho.は委託品なので、今回は対象外です。 ただ今、洋服Max状態です。 おいしいカフェメニューも待ってますよ~~!