パントさんへ納品しました*洋服

夏物、最終のお届けしてきました。 人気のプルオーバー。 オフにペールグリーンの北欧風プリントの コットンリネンで作りました。 実は、違うブラウスにする予定が 後ろ見頃を裁断し、前身頃の型紙を置いたところ 生地幅が足りない・・ということが判明。 型入れして、確認してから裁断しましょう! なんとか、残りの生地で裁断できました。 パターン mion   http://mion329.shop-pro.jp/

hibi+さんhttp://hibi-plus.shop-pro.jp/のギャザースモック。 半そでですが、パフ袖の型紙を使っています。 ゴムは入れずに、そのままです。 すっきりとした感じになってます。 明るいネイビーに、花柄のローン。

many drops.さんhttp://www.manydrops.com/のキュロット。 このパターン、ずっとほしくてリクエスト してました。 1年越しくらいで手に入りました! 両サイドのギャザーの入ったポケットがポイント。 ポケット口の始末に、少しドキドキしましたが 思ったよりも短時間で仕上がりました。 生地は、チャコールグレーのリネンラミー。

ココアブラウンのコットンオックス。 厚すぎず、薄すぎず、縫いやす生地です。 カフェパンツのはんぱ丈にしました。 ウエスト見返しは、本体布と 一見、まったく共通項目のない 生成りにブルーの水玉。 なんとなくマッチしたのは トーンが似た感じだから? パターン Maille.   http://maille.info/

この夏、定番入りしたフレアパンツ。 今回は、きれいななす紺のリネンと モスグリーンのグレンチェックのリネン。 どちらも、秋にも活躍してくれそうです。 パターン  Maille.   http://maille.info/ パンツやスカート類をたくさん作っているので ウエスト用のゴムと、ひもがすごい勢いで終わっていきます。 早く仕入れないと…。