Creemaさん~その1

お声掛けいただいて、Creemaさんhttp://www.creema.jp/での販売がスタートしました。 「ボーダー特集」に合わせて、 縞々のお洋服を5点、アップさせていただきました。 Creemaさんは以前からちょくちょく(笑)遊びに行っては 目の保養をしておりました。 アーティストの方が多く出品してらっしゃって、 特にアクセサリーはもう、鼻息荒くなっちゃうくらい 好みのものがたくさんです。 自分で作っている人ならだれでも出品できるのですが、 Web shop も持っているし、作家ではないし 私の来るところではないな。と、思っていたのですが お声掛けしていただいて、恐縮するやら、うれしいやら♪ 月に1回くらいは、アップしていけたらいいなと思います。

で、mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のドレーププルを2点。 薄手の透け感のある、夏にピッタリなリネンで作りました。 うすグレーとブルーの色の組み合わせ、そして、ボイルの質感が涼しげです。 袖口と前身頃裾にタックの入ったドルマン袖のプルオーバー。 着るとふんわりとしたシルエットになります。 すっと風の通る、夏のお洋服です。

同じパターンで、こちらはオフにベージュのボーダー。 薄手の柔らかなリネン生地です。

広げるとこんな感じです。 襟ぐり、袖口、裾は共布のバイアスで始末しています。 どちらも、すでにSOLDとなりました。 ありがとうございます。