サマー♪

One's Oneさん http://onesone.biz/のサマーブラウスです。 お初です。 ようやく縫いました。 実は昨年夏の終わりごろ裁断しました。 やっぱ、かわいい~~~!

このチェックを見たときから、「シャツがいい!」と思っていました。 先に、別の服(トライアングルプルオーバー)を作りました。 フラミンゴを思わせるこのピンクと、緑がすごくいいです! こちらは1点ものです。 ボタンはチェックに合わせて、さくら貝のボタンを黄緑の糸で留めています。 Mサイズで作りましたが、ふだんLサイズの私でも全く問題なし。 なので、サイズ表記を「M~L」としてみました。 次回作る生地はもう決まっています。 これまたかわいい(クスッとくるかな?)ので早く作りたいっ!