パントリーヴル DE マルシェ 終わりました♪

この時期らしい、からっと晴れたさわやかなお天気の中 パントリーヴルさんのイベントが開催されました。 ほんとに気持ちのいいお天気でした!

naccho.のブース。 今回は、タグ付けも前日に もちもの準備も前日に済ませ、準備万端! のはずでしたが、商品展示に手間取りました・・。 でも、写真は忘れずに~~~!

ひなたぼっこさんのブース。 バッグをはじめとする、たくさんの麻ひも作品たち! 中でも、右写真上部に移っているマット。 素晴らしいさわり心地です。 今日来られたお客様も、持っている方を何人も見かけました。 (7月に、ひいなたぼっこさんのイベントの開催が決まりました。 また詳細が決まりましたら、お知らせします。)

左、To Rinkさん。 いつもの髪飾りをはじめ、箱をコラージュでリメイクしたものもあり 本当に細かい手仕事が満載です! 中央、まみがしさん。 今回は、はちみつレモンやシナモンのシフォンケーキも! クッキーは、黒こしょう入りのものがあって、購入♪ 黒コショウのピリリとしたからさと、ほんのりな甘さがマッチしていました。 左、飛び入り参加のまみがしさんの旦那さま。 古い物をたくさん販売されていました! 趣味で集めたそうです。 トランクをはじめとして、古物好きにはたまらない小物たちがたくさん。 (パントリーヴルさん、写真お借りしました。) また次回もお願します!

写真は、お店の入り口。 看板の向こうのバラに、たくさんのつぼみが! 咲くのが楽しみです。 たくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。 naccho.で出品したお洋服など、終了時点で在庫のものは そのまま納品しております。 ありがとうございました。