パントリーヴル DE マルシェ~その5

バッグもできました♪ 本当はビニールコーティングのバックを作る予定でしたが 撃沈でした。 (--; 涙 気を取り直して・・・なんとか3つ。 色違いのトートバッグ。 しっかりとした帆布です。 やってみたかった一重仕立ての自立するバッグになりました。 パターン RickRack (アレンジあり) http://rick-rack.com/ 

あおトートには、こげ茶のテープで縫い代をくるんでいます。 タグには赤の糸でステッチ。

あかトートはネイビーのテープで。 ポケットには、ダーナラホースの貝ボタンを留めてみました。

化繊ニットのリングバッグ。 イエロー、カーキ、ブラウンの組み合わせと模様に一目ぼれ♪ 一目ぼれ♪とか言ってますが、購入したのは数年前です。 大好きだったおあと屋さんで。 高価な生地だったので50センチ買いでした。 うち布はあずき色に、グリーンのポケット。 どちらもリネンです。 もう1色ありますが、次回の納品の時に。

ストールはリネンのものを持っていきます。 明日、楽しみです。 来ていただいたお客様が、あれこれ見たり選んだり試着したり 楽しい時間を過ごしていただけたらな~と思います。 パントリーヴルさんをはじめ、出品者一同 皆様のお越しをお待ちしております♪