パントリーヴル DE マルシェ~その1

明日のイベントに持っていくお洋服など、だだっとご紹介です。 +++ 花柄ローンのギャザースモック。 グリーンのボタニカル柄。 裁断した後に、「去年も作った!」と思い出しました。汗 (前回はネット販売でした。)

こちらもコットンローン。 ネイビーにところどころに入ったブルーがきれいです。 色の組み合わせがかっこいいので、シャツにしたくなりました。 ・・・今季間に合うのか? パターン hibi+ http://hibi-plus.shop-pro.jp/

リラブロンマさんhttp://www.eonet.ne.jp/~lilla-blomma/のゆったりプルオーバー。 無地はネイビーのベルギーリネン。 チェックはコットンのダブルガーゼです。 ネイビーは襟付き、8分袖。 チェックは襟なし、半そで。

前あきのシャツチュニックをダブルガーゼで作りました。 細い糸で織られた、さらっとした生地なので シャツ、行けました。 ボタンはお気に入りのぐるぐる3ラインの貝ボタン♪ パターン Smile Life  http://smilelife.jp/index.html

conoriさんのスローワンピをシャツ丈で。 シャキッとしたコットン生地で。 ブルーのストライプでいろいろ作ってきましたが こちらは色違いのネイビーです。 ブルーはどことなくかわいらしい感じが漂いますが、 ネイビーは大人っぽい感じです。 ボタンはあこや貝を選びました。 優しいベージュ色です。