日々サロ

今日は朝から雨です。 ここ数日、カラっからに乾燥していたので 恵みの雨です。 これで草木の芽吹きも一気に進みそうです。 今年は、庭の鉢植えを再開しようか (昨年はな~んにも植えずに過ごしました。) 迷うな~~~。 さて、初めて作ってみました。 布花茶家さんhttp://fukateaka.com/index.htmlの日々サロです。 綿麻デニム。 デニムとしては薄めですが、はりのある生地です。 フルレングスなので、これからの季節にはくるくるっと ロールアップしてどうぞ。

左。後姿♪ 真ん中。両サイドのボタンはデニムにピッタリな メタルボタンにしてみました。 ポケットの袋布は赤のマドラスチェック。 ドンぴしゃな感じで。笑 ステッチは金茶で頑張りました。 次はリネンで作りたいです♪