mionさんのプルオーバー

mionさんhttp://mion329.shop-pro.jp/のプルオーバー。 とてもシルエットがかわいいですね。 以前も作りましたが、太ボーダーのリネンで 後ろ下がりプルオーバーを。 すごく、貫録ある生地だな~。 なんでもかっこよく決めてくれる! そんな生地です。

バルーンプルオーバー。 裾のクシュクシュのとりこです。 今回は、花柄で、色違いで。 ガーデンリングの黄色。 襟ぐりは、グリーンのリネンを使ってみました。

色違いのピンク。 上の黄色と一緒に購入したのですが、 大人服にはかわいすぎやしないか???と、しばらくしまっておきました。 前回、ピンクのリネンを使った時も「かわいすぎやしないか?」と 心配でしたが、形になってみると案外しっくりきました。 なので、ピンクで、しかも花柄だけれどいけると思う! ・・・ということで、このたびめでたく洋服となって登場しました。